1. (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)
  2.   
無題- kiyoです
2017/10/07 (Sat) 12:32:35
ありがとう!
持ってきてもらえると助かる!
Re: - kiyoです
2017/10/07 (Sat) 14:29:00
むねちゃん!
俺は到着したよ!
いい場所がなくて、ゲレンデの上の方にいるよ!
VIBES- mune
2017/07/31 (Mon) 23:33:59
苗場来ましたね!意地でも行きますので宜しくお願いします☆
Re: VIBES - kiyoです
2017/08/03 (Thu) 23:06:39
楽しみだねぇ!
絶対行こう!!ヨロシク!!
Re: VIBES - SUWA
2017/08/17 (Thu) 12:55:44
軽く質問なのですが

車で行ってもキャンプ参加出来るもんなのですか?

友達でキャンプ好きな方がいまして
Re: VIBES - Kenji
2017/08/17 (Thu) 14:00:10
SUWAさん

Vibes meetingは大丈夫だと思いますよ!

車で来てる人も見るんで(^o^)

ただ今回は、入場料の他に車だと1台1000円掛かるらしいっす(*_*)
Re: VIBES - mune
2017/08/17 (Thu) 23:29:48
もしよろしければの提案ですが・・・
VIBESの経由で途中集合場所 家にしますか?まだ皆さんご招待してませんし♪高山経由で沼田から三国峠ぬけてのんびりでもいいかもしれません。<m(__)m>

Re: VIBES - kenji
2017/08/17 (Thu) 23:42:05
muneさん!

その提案めちゃめちゃ良いじゃないですか!!

是非、招待してください((´∀`))

ただ、今回のバイブズはメンバーでも初日から参加の前半組と、2日目から参加の後半組がいるんですよね・・・

なので、muneさんの日程によりますかね!
Re: VIBES - SUWA
2017/08/18 (Fri) 07:46:27
muneさんお久しぶりです

凄く見たいです招待されたいです

muneさんの日程はどんな感じですか?

Re: VIBES - mune
2017/08/21 (Mon) 23:04:11
SUWAさんご無沙汰しております。VIBESは前後含め連休取るつもりなので今のところはフル参戦しようかと思ってます。飽きるか
体力的にきつくなったら引き上げようかと考えてます♪
Re: Re: VIBES - YOSHI
E-mail 2017/08/28 (Mon) 20:01:22
自分は、初日~二日目で行く予定です。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
Re: Re: Re: VIBES - YOSHI
E-mail 2017/09/03 (Sun) 14:01:13
二日目の午後発で、最終日までで行きます。
Re: VIBES - mune
2017/09/16 (Sat) 01:55:26
皆さん本当に申し訳ない!7日子供の運動会でした。(役員なので欠席できず。)しかも車検間に合うか微妙という散々な事態に・・・。とりあえず7日午後に
終わり次第向かいます。最悪車で行くので必要あれば荷物運ぶので
申し付けて下さい。本当にごめんなさい(泣)
車の場合ハイダーと工具、充電器は持参するのでもしもの場合はレッカー
役に回ります☆
とりあえず2時頃には出られるかと思います。<m(__)m>

Re: VIBES - Kenji
2017/09/17 (Sun) 12:02:09
muneさん!

俺は2日目の8日から参加予定なんで、その時に念願のベスト渡しますね!

ガレージ拝見は、次回の楽しみにしときます☆
Re: VIBES - kiyoです
2017/09/17 (Sun) 15:22:06
自分は7日朝から行くつもりなので、場所取りしてますね!
むねちゃん!
用事が終わったら安全運転できてね!
待ってるよ!
Re: VIBES - SUWA
2017/09/19 (Tue) 12:32:19
お世話になります

キヨさん自分の場所も確保出来ますか?

午前中仕事なのと無事入れればですが

Re: VIBES - kiyoです
2017/09/19 (Tue) 12:46:10
suwaさん!
了解です!
現地で待ってますよ!!
Re: VIBES - kiyoです
2017/10/06 (Fri) 12:49:47
むねちゃん!
明日はどうしよう?
俺は雨が止んだら向かうつもりだけど!
Re: VIBES - mune
2017/10/06 (Fri) 23:00:16
お疲れ様です。今仕事から帰りました♪
結局バイク車検終わって引き取ってないので車で向かいます。
買い出しや荷物があれば気軽に言ってください。
子供の運動会は中止になったので昼前後に出発しようと考えてます
。現地でも合流でも良いですよ:お任せします(^o^)丿
Re: VIBES - kiyoです
2017/10/07 (Sat) 00:07:32
了解です!
明日は雨がやみ次第、3人でバイクで向かうんだけど、現地合流にしようか?
Re: VIBES - mune
2017/10/07 (Sat) 00:42:19
現地OKです☆薪と炭は山程あるので火を熾すなら持って行きますが
必要ですか?
Re: VIBES - Kenji
2017/10/07 (Sat) 09:45:35
muneさん!

帰り予定はどうなの?

会えるならベスト持ってくよー(^^)v
【秋の相模 海岸線を気持ちよく走ろう!湘南と江の島へGO】- Kenji
2017/09/17 (Sun) 12:13:20
2017年10月のオープンツーリングは【秋の相模 海岸線を気持ちよく走ろう!湘南と江の島へGO】

詳細は下記にありますので、参加希望の方は掲示板かメールにてご連絡くださいね


日  時:2017年10月1日(日)7:30~17:00前後

集合場所①:ファミリーマート伊勢崎東流通団地店【7:30集合】

地  図:https://goo.gl/e23F5T

集合場所②:ファミリーマート本庄児玉インター店【8:20集合】

地  図:https://goo.gl/VSyyfR

行程予定:【ファミマ流通団地】⇒【ファミマ本庄児玉店】⇒【本庄IC】⇒【高坂SA】⇒【圏央道
厚木PA】⇒【茅ヶ崎海岸】⇒【国道134号】⇒【江の島近辺でランチ】⇒【茅ヶ崎海岸】⇒【狭山PA】⇒【本庄IC】⇒【ファミマ流通団地】


※ランチは江の島周辺を予定していますが、いまの段階では未定です

そ の 他:■戻りは夕方以降になる予定です。途中離脱OKです
     
     ■道路状況や参加者の疲労等で、行程は変更になる可能性があります(笑)

     ■高速道路を利用しますので、ETCや高速料金が必要です
     
    

参加しない場合は、連絡なしでOKです!

前日21時の予報で、降水確率40%以上の場合は中止予定です

この掲示板にてお知らせしますので、前日にご確認ください!
Re: 【秋の相模 海岸線を気持ちよく走ろう!湘南と江の島へGO】 - kiyoです
2017/09/17 (Sun) 14:16:12
参加します!
よろしくお願いします!
Re: 【秋の相模 海岸線を気持ちよく走ろう!湘南と江の島へGO】 - YOSHI
2017/09/17 (Sun) 17:24:44
参加します(^o^)/

宜しくお願い致しますm(_ _)m
Re: 【秋の相模 海岸線を気持ちよく走ろう!湘南と江の島へGO】 - chika
2017/09/17 (Sun) 19:03:07
参加します。
宜しくお願いします!
Re: 【秋の相模 海岸線を気持ちよく走ろう!湘南と江の島へGO】 - 松くん
2017/09/19 (Tue) 10:06:04
参加予定です。
よろしくお願いします(^-^)/
Re: 【秋の相模 海岸線を気持ちよく走ろう!湘南と江の島へGO】 - さおり
2017/09/20 (Wed) 06:57:33
お久しぶりです!
たぶん行けますが、まだ微妙なのでまた直前に連絡します
Re: 【秋の相模 海岸線を気持ちよく走ろう!湘南と江の島へGO】 - Kenji
2017/09/30 (Sat) 21:32:33
天気良さそうなので決行でお願いします!
Re: 【秋の相模 海岸線を気持ちよく走ろう!湘南と江の島へGO】 - kiyoです
2017/10/01 (Sun) 20:36:11
ツーリングに参加して頂きました皆様、今回もお世話になりましたm(_ _)m
距離のあるツーリングでしたが、お陰様で楽しい道中でした!
次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
Re: 【秋の相模 海岸線を気持ちよく走ろう!湘南と江の島へGO】 - YANADA
2017/10/02 (Mon) 07:30:48
今回も参加させて頂きありがとうございましたm(_ _)m

体調は万全とはいきませんでしたが、今回も楽しく走れて気持ちの良いツーリングでした♪
【秋の相模 海岸線を気持ちよく走ろう!湘南と江の島へGO】- - keiji
E-mail 2017/09/20 (Wed) 22:10:46
参加希望です。今回で2度目ですまた宜しくお願いします。
ファミリーマート伊勢崎東流通団地店でお願いします。
YOSHIさん☆- mune
2017/08/31 (Thu) 23:00:19
やっと出張っ戻りました☆もしよろしければ是非経由していって下さいkiyoさんとchikaさんは2日目からなんですかね?

ところで私のベストはいつになったら…涙(゜_゜>)
Re: YOSHIさん☆ - kiyoです
2017/09/02 (Sat) 00:40:54
お疲れ様!
ごめんなさい、掲示板見てなかった
Re: YOSHIさん☆ - kiyoです
2017/09/02 (Sat) 00:44:36
むねちゃんの提案通りいきたいね!
ベストはけんちゃんが持ってるんだけど、なかなか渡すタイミングがないみたい
Re: Re: YOSHIさん☆ - YOSHI
E-mail 2017/09/03 (Sun) 13:59:21
お久し振りです。 自分子供の運動会で二日目からになっちゃいます。カッコいいガレージ拝見したかったです。
Re: YOSHIさん☆ - mune
2017/09/14 (Thu) 01:43:44
今回は残念ですが、MCメンバーはいつでも歓迎ですよ☆
是非暖炉の暖かさに触れていってください( ^^) _旦~~

ご家族でもお気軽にいらして下さいね
【2017_7月オープンツーリングのお知らせ】- kenji
2017/06/29 (Thu) 18:47:30
2017年7月のオープンツーリングは【夏の信州 ビーナスラインで行く美ヶ原高原と白樺湖!】

詳細は下記にありますので、参加希望の方は掲示板かメールにてご連絡くださいね


日  時:2017年7月23日(日)7:00~17:00前後

集合場所①:ファミリーマート伊勢崎東流通団地店【7:00集合】

地  図:https://goo.gl/e23F5T

集合場所②:上信越自動車道 甘楽PA【8:00集合】

地  図:https://goo.gl/NJ9iJh

行程予定:【ファミマ流通団地】⇒【伊勢崎IC】⇒【甘楽PA】⇒【東部湯の丸SA】⇒【道の駅 美ヶ原高原美術館】⇒【霧ヶ峰(ビーナスライン)】⇒【ランチ】⇒【白樺湖】⇒【長門牧場】⇒【佐久南IC】⇒【伊勢崎IC】⇒【ファミマ流通団地】

行程マップ:https://goo.gl/maps/TybABUcuwuK2

※ランチは白樺湖周辺を予定していますが、いまの段階では未定です

そ の 他:■戻りは夕方以降になる予定です。途中離脱OKです
     
     ■道路状況や参加者の疲労等で、行程は変更になる可能性があります(笑)

     ■高速道路を利用しますので、ETCや高速料金が必要です
     
    

参加しない場合は、連絡なしでOKです!

前日21時の予報で、降水確率40%以上の場合は中止予定です

この掲示板にてお知らせしますので、前日にご確認ください!
Re: 【2017_7月オープンツーリングのお知らせ】 - YOSHI
2017/06/29 (Thu) 19:35:38
参加します。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
Re: 【2017_7月オープンツーリングのお知らせ】 - kiyoです
2017/06/29 (Thu) 22:09:15
参加します!
よろしくお願いします!
Re: 【2017_7月オープンツーリングのお知らせ】 - SUWA
2017/06/30 (Fri) 18:27:11
お疲れ様です

甘楽PAから拾ってもらっていいですか(・・;)?
Re: 【2017_7月オープンツーリングのお知らせ】 - kiyoです
2017/07/01 (Sat) 08:48:09
suwaさん

了解しました!
今回もよろしくお願いしますm(_ _)m
Re: 【2017_7月オープンツーリングのお知らせ】 - mune
2017/07/05 (Wed) 02:05:17
参加したいのですが7月は休み無しが決まってしまいましたので
今月は不参加でお願いします。(ーー;)
皆さん安全運転で楽しんでください!

別件ですが知り合いで2人女の子が興味あるとのですので
機会あれば今度お連れしますね。

また皆様にお会い出来る日を心待ちにしています♪
長文失礼しましたm(__)m>
Re: 【2017_7月オープンツーリングのお知らせ】 - kiyoです
2017/07/05 (Wed) 21:18:36
muneちゃん残念(>_<)
7月末のミーティングも無理そうだね(T_T)
また会えるのを楽しみにしてるよ!

新しい方はいつでも大歓迎なので、よろしくです!
Re: 【2017_7月オープンツーリングのお知らせ】 - chika
2017/07/05 (Wed) 22:25:40
参加します。
宜しくお願いします!
Re: 【2017_7月オープンツーリングのお知らせ】 - YANADA
2017/07/20 (Thu) 01:03:06
参加します。

自分も甘楽から合流で宜しくお願いしますm(_ _)m
Re: 【2017_7月オープンツーリングのお知らせ】 - Kenji
2017/07/20 (Thu) 15:03:00
今回は残念ながら、不参加でお願いします

今のところ天気も良さそうなので、気持ちよく走れそうですね!

ビーナスライン満喫しちゃってください!!
Re: 【2017_7月オープンツーリングのお知らせ】 - SUWA
2017/07/21 (Fri) 12:42:16
お世話になります

天気が不安なので今回キャンセルさせてください

帰り道 嬬恋方面から帰る予定だったので

また次回どこか行きましょう
Re: 【2017_7月オープンツーリングのお知らせ】 - kiyoです
2017/07/22 (Sat) 21:29:58
参加表明して頂きました皆様!
申し訳ございませんが、今回のツーリングは天気が微妙なため、中止とさせて頂きます。
また企画致しますので、次回ご検討の程よろしくお願いしますm(_ _)m
参加します- 川原 啓二
E-mail 2017/07/04 (Tue) 22:56:36
参加します。
二度目ですがまた宜しくお願い致しますm(_ _)m               
Re: 参加します - kiyoです
2017/07/05 (Wed) 21:14:35
連絡ありがとうございます!
今回もよろしくお願いしますm(_ _)m
【2017_6月オープンツーリングのお知らせ】- Kenji
2017/06/07 (Wed) 10:51:47
今回は【奥秩父のループ橋とバイク弁当!?そして三峯神社参拝!】

詳細は下記にありますので、参加希望の方は掲示板かメールにてご連絡くださいね


日  時:2017年6月18日(日)8:30~16:00前後

集合場所①:ファミリーマート伊勢崎東流通団地店【8:30集合】

地  図:https://goo.gl/e23F5T

集合場所②:ローソン 児玉高関店【10:00集合】

地  図:https://goo.gl/4XOtTV

行  程:【伊勢崎ファミマ】→【児玉ローソン】→【道の駅 龍勢会館】→【ループ橋】→【ランチタイム※】→【三峯神社】→【道の駅 薬師の湯】→【帰路】
      
※ランチは大滝食堂のバイク弁当か小鹿野のわらじカツ予定

そ の 他:■戻りは夕方になる予定です。途中離脱OKです
     
     ■道路状況や時間により、行程は変更になる可能性もあります


参加しない場合は、連絡なしでOKです!

前日21時の予報で、降水確率40%以上の場合は中止予定です

この掲示板にてお知らせしますので、前日にご確認ください!
Re: 【2017_6月オープンツーリングのお知らせ】 - kiyoです
2017/06/07 (Wed) 11:11:30
参加します!
今回もよろしくお願いします!
Re: 【2017_6月オープンツーリングのお知らせ】 - 松くん
2017/06/08 (Thu) 19:03:58
参加します!
伊勢崎に行きますので よろしくお願いします(^-^)/
Re: 【2017_6月オープンツーリングのお知らせ】 - YOSHI
E-mail 2017/06/09 (Fri) 00:46:19
参加します。
宜しくお願いしますm(_ _)m
Re: 【2017_6月オープンツーリングのお知らせ】 - SUWA
2017/06/09 (Fri) 10:07:18
毎回お世話になります

ローソン 児玉高関店

から参加宜しくお願いします
Re: 【2017_6月オープンツーリングのお知らせ】 - Kenji
2017/06/17 (Sat) 21:04:13
明日、予定通り決行で宜しくお願いします(^^♪
Re: 【2017_6月オープンツーリングのお知らせ】 - SUWA
2017/06/18 (Sun) 06:05:44
本日キャンセルします

次回楽しみにしてます&#10024;
Re: 【2017_6月オープンツーリングのお知らせ】 - 松くん
2017/06/18 (Sun) 18:00:48
お疲れ様でした。

またよろしくお願いします(^-^)/
Re: 【2017_6月オープンツーリングのお知らせ】 - kiyoです
2017/06/18 (Sun) 20:36:35
ツーリングお疲れ様でした!
皆様のおかげで今回も楽しく走ることがてきました!
次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
(番外編)ナイツーお知らせでーす&#10071;- 松くん
2017/06/18 (Sun) 18:36:34
小山市にあるハンバーガー屋

クロコダイル・ダイナー

〒323-0034 栃木県小山市神鳥谷1丁目10-20
0285-38-8898

https://g.co/kgs/CLbTBp 食いませんか?
日時 7月1日午後4時に伊勢崎流通団地のファミマ集合
雨天時中止になりますのでよろしくお願いします(^-^)/

【5月オープンツーリングのお知らせ】- Kenji
2017/05/13 (Sat) 22:43:02
今回は、栃木県日光へ 草木ダム~霧降高原を気持ち良く走ろう!です

詳細は下記にありますので、参加希望の方は掲示板かメールにてご連絡くださいね


日  時:2017年5月28日(日)9:00~17:00前後

集合場所①:ファミリーマート伊勢崎東流通団地店【9:00分集合】

地  図:https://goo.gl/e23F5T

集合場所②:セブンイレブンみどり北店【10:00分集合】

地  図:https://goo.gl/YgbEaX

行  程:【大間々】→【草木ダム】→【霧降高原】→【大笹牧場でランチ】→【来た道戻る】→【伊勢崎】

そ の 他:■戻りは夕方になる予定です。途中離脱OKです
     
     ■道路状況や時間により、行程は変更になる可能性もあります


参加しない場合は、連絡なしでOKです!

前日21時の予報で、降水確率40%以上の場合は中止予定です

この掲示板にてお知らせしますので、前日にご確認ください!


Re: 【5月オープンツーリングのお知らせ】 - chika
2017/05/13 (Sat) 23:30:16
参加します!
自分は赤堀のセブンイレブンから合流させてもらいますね!
当日は楽しみましょう\(^^)/
Re: 【5月オープンツーリングのお知らせ】 - kiyoです
2017/05/13 (Sat) 23:44:52
参加します!
よろしくお願いします!
Re: Re: 【5月オープンツーリングのお知らせ】 - YOSHI
2017/05/14 (Sun) 06:45:39
参加します。
皆さん、宜しくお願い致しますm(_ _)m
Re: 【5月オープンツーリングのお知らせ】 - kenji
2017/05/15 (Mon) 08:57:04
みなさん、何か質問等があれば気軽にご連絡ください!

途中離脱は全然OKですし、急遽キャンセルも大丈夫ですから
Re: 【5月オープンツーリングのお知らせ】 - 松くん
2017/05/18 (Thu) 14:22:53
はじめまして(^-^)/
参加します。
セブンイレブンみどり北店にて2台お願いします。
Re: 【5月オープンツーリングのお知らせ】 - kiyoです
2017/05/18 (Thu) 23:28:24
松さん

はじめまして!
連絡ありがとうございます!
一緒にツーリングを楽しみましょう!!
Re: 【5月オープンツーリングのお知らせ】 - YANADA
2017/05/24 (Wed) 01:21:18
参加します。
今回も宜しくお願いします m(_ _)m
Re: 【5月オープンツーリングのお知らせ】 - kenji
2017/05/27 (Sat) 17:02:59
皆さんこんにちは(*^^)v

天気予報によると、明日は天気が良さそうです!

って事で21時を待たずして、明日のオープンツーリングは

予定通り決行致します

1日宜しくお願いします(^_^)/

Re: 【5月オープンツーリングのお知らせ】 - Suwa
2017/05/28 (Sun) 19:31:57
無事到着しました

チームゲストの皆さんお疲れ様でした

楽しい話いろいろとありがとうございました

又 企画して下さい宜しくお願いします
Re: 【5月オープンツーリングのお知らせ】 - kiyoです
2017/05/28 (Sun) 21:26:03
ツーリングに参加して頂きました皆様、ありがとうございました!
道中とても寒かったですが、今回も皆様のご協力のおかげで事故なくツーリングを終えることができました!
また次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
Re: Re: 【5月オープンツーリングのお知らせ】 - 松くん
2017/05/28 (Sun) 21:54:45
いゃ&#12336; 気持ちの良い走りと新鮮な空気に癒された1日でした。
皆さん お疲れ様でした。
また、よろしくお願いします(^-^)/

Re: 【5月オープンツーリングのお知らせ】 - YANADA
2017/05/29 (Mon) 21:22:16
遅くなりましたが、昨日も参加させて頂きありがとうございました m(_ _)m
美味い物も食えて今回も楽しい1日でした (^_^)

変に気を使わず 楽しく走れるツーリングは最高ですね、
また宜しくお願いします♪
Re: 【5月オープンツーリングのお知らせ】 - chika
2017/05/29 (Mon) 23:45:23
昨日は、オープンツーリングに参加していただきました皆さんお疲れさまでした!
皆さんのおかげで、何事もなく気持ち良く先頭を走らせていただけました!
ありがとうございました(^^)
またぜひ一緒に楽しみましょう!
Re: 【5月オープンツーリングのお知らせ】 - mune
2017/05/30 (Tue) 00:45:11
皆様先日は参加させて頂き有難うございました。また一緒に走りましょう。キャンプも楽しみにしてます(^o^)丿
Re: 【5月オープンツーリングのお知らせ】 - Kenji
2017/05/30 (Tue) 09:50:20
今回のオープンツーリングに参加して頂いたゲストの方々

ありがとうございました!

メンバーからもあったように、お陰様で事故もなく楽しいツーリングになりました

今後もオープンツーリングは継続しますので、機会がありましたら是非ご参加ください!
無題- Suwa
2017/05/14 (Sun) 08:26:52
毎回お世話になります

自分 草木ダムから合流参加でよろしいですか?
Re: - kiyoです
2017/05/14 (Sun) 20:40:01
了解です!
今回もよろしくお願いします(^_^)
Re: Re: - YOSHI
2017/05/15 (Mon) 00:58:15
お待ちしてます(^-^)/
Re: - kenji
2017/05/15 (Mon) 08:51:43
草木ダムのドライブインで待ってますよ!
Re: - chika
2017/05/15 (Mon) 23:49:21
suwaさん
草木ダムで会いましょう!
楽しみにしてます!宜しくお願いします!
無題- 川原 啓二
E-mail 2017/05/14 (Sun) 20:39:25
今回初めて参加しますので宜しくお願いします。

ファミリーマート伊勢崎流通団地 9時での合流をさせていただきます。 お世話になります。
Re: 無題 - kiyoです
2017/05/14 (Sun) 20:47:04
川原さん

はじめまして!
連絡ありがとうございます!
当日よろしくお願いしますm(_ _)m
Re: Re: 無題 - YOSHI
2017/05/15 (Mon) 00:57:15
初めまして、宜しくお願い致します。m(_ _)m
Re: 無題 - kenji
2017/05/15 (Mon) 08:52:53
河原さん

こちらこそ、よろしくお願いします

当日晴れること願って!!
Re: 無題 - chika
2017/05/15 (Mon) 22:45:25
川原さん
はじめまして。
こちらこそ、当日は宜しくお願いします!
天気が良ければ良いですね!
復活☆- mune
2017/05/14 (Sun) 01:34:37
仕事入らなければ参加します!
自分帰りは勝手ですが沼田方面から帰路でも良いですか?
一か月不休でしたので会社も許してくれるはず・・・涙

Re: 復活☆ - kiyoです
2017/05/14 (Sun) 08:25:02
むねちゃん

ご無沙汰です!
お仕事忙しそうで何よりです!
たまには一緒に走りたいよね!
逢えるの楽しみにしてるよ!!
Re: 復活☆ - kenji
2017/05/15 (Mon) 08:54:37
いやームネさん久しぶり!

全然OKですよ。少しでも走れたら良いですよね

当日を楽しみにしてますよ
【5月オープンミーティング】コヨーテミーティングへ参加しよう!- kenji
2017/04/22 (Sat) 10:02:55
5月のオープンミーティングのお知らせです

今回は【コヨーテキャンプミーティング】への参加です!

詳細は下記にありますので、参加希望の方は掲示板かメールにてご連絡くださいね


日  時:2017年5月4日(木)9:30~5日(金)12:00位

集合場所:ファミリーマート伊勢崎東流通団地店【9:30分集合】

地  図:https://goo.gl/e23F5T

行  程:利根川河川敷【尾島】→【コヨーテミーティング参加】→【伊勢崎に戻る】

そ の 他:泊り・日帰りどちらでもOK!入場料は共に2,000円です!なお、途中離脱OKです。


参加しない場合は、連絡なしでOKです!

前日21時の予報で、降水確率40%以上の場合は中止予定です

この掲示板にてお知らせしますので、前日にご確認ください!
Re: 【5月オープンミーティング】コヨーテミーティングへ参加しよう! - kiyoです
2017/04/22 (Sat) 11:18:17
参加です!
バイクに乗ってる時間がとても短いですけど^_^;
よろしくお願いします!
Re: 【5月オープンミーティング】コヨーテミーティングへ参加しよう! - Suwa
2017/04/24 (Mon) 12:39:07
お世話になります

都合が合えばですが日曜日現地で会いましょうヽ(・∀・)ノ


雑誌には最終日だけだと1000円と書いてありましたけど

どうなんですかね?
Re: 【5月オープンミーティング】コヨーテミーティングへ参加しよう! - kenji
2017/04/24 (Mon) 12:47:54
Suwaさん!

了解しました。

確かに、2日目のみは入場料1000円です(*^^)v
Re: 【5月オープンミーティング】コヨーテミーティングへ参加しよう! - Suwa
2017/04/24 (Mon) 15:07:50
泊まりキャンプハードル高くて中々

手を出せない状態でいます

最初泊まりキャンプ感想どうでしたか?
Re: Re: 【5月オープンミーティング】コヨーテミーティングへ参加しよう! - YOSHI
E-mail 2017/04/25 (Tue) 09:08:21
近くなので、チビ二人連れてキャンプします。
宜しくお願いしますm(_ _)m
Re: 【5月オープンミーティング】コヨーテミーティングへ参加しよう! - chika
2017/04/26 (Wed) 12:45:04
まだ確定ではありませんが一応、泊まりの方向で予定を調整してみます!
また連絡します。
Re: 【5月オープンミーティング】コヨーテミーティングへ参加しよう! - Kenji
2017/04/28 (Fri) 09:48:18
suwaさん

感想は・・・環境は「最悪」でしたが気持ちは「最高」でした!
Re: Re: 【5月オープンミーティング】コヨーテミーティングへ参加しよう! - YOSHI
E-mail 2017/05/02 (Tue) 17:14:24
Suwaさん、キャンプって道具揃えたりハードル高そうななイメージ自分も有りました。やってみると、皆の助けもあり楽しく高いハードルなんて無かったですょ。
機会が有りましたら是非挑戦してみて下さい。
Re: 【5月オープンミーティング】コヨーテミーティングへ参加しよう! - kenji
2017/05/03 (Wed) 19:48:51
明日のオープンミーティングですが、降水確率40%以下のため

予定通り決行します!

泊まりの方も、日帰りの方も宜しくお願いします(*^^)v
Re: 【5月オープンミーティング】コヨーテミーティングへ参加しよう! - Suwa
2017/05/03 (Wed) 20:10:52
皆さんありがとうございます

そうなんですね

明後日そちらに行くので

バイクの荷台見学させてください

今日 キャンプ用品積んだハーレ見たら

カッコよくて

何とか作れないかと思ったので

最低限の荷物ってどんな量なのですか?
Re: 【5月オープンミーティング】コヨーテミーティングへ参加しよう! - kiyoです
2017/05/03 (Wed) 21:11:57
suwaさん

最低限はテント、寝袋位なもんですよ!
あとは他の人が持ってきたり、食材は現地近くのスーパーで買い物しますから!
慣れてきたらいろいろ揃えていけばいいと思います(^_^)
Re: 【5月オープンミーティング】コヨーテミーティングへ参加しよう! - YANADA
2017/05/03 (Wed) 21:59:43
明日は一応泊まり用意で参加させて頂きますが、急遽日帰りになるかもしれません。
宜しくお願いしますm(_ _)m
Re: 【5月オープンミーティング】コヨーテミーティングへ参加しよう! - kiyoです
2017/05/05 (Fri) 20:57:51
ミーティングに参加して頂きました皆様お疲れ様でした!
皆様のおかげで今回もとても楽しく過ごすことが出来ました!
次の企画の際にも是非よろしくお願いしますm(_ _)m
Re: 【5月オープンミーティング】コヨーテミーティングへ参加しよう! - YANADA
2017/05/05 (Fri) 21:21:22
コヨーテお疲れ様でした。
他のゴールデンウィークにも負けない濃く充実した2日間を過ごせて良かったです!
YOSHIさんのスペシャルゲストのおかげで終始和んだ楽しいキャンプが出来ました(^O^)♪

今回も参加させて頂きありがとうございました、
次回もまた宜しくお願いしますm(_ _)m
Re: 【5月オープンミーティング】コヨーテミーティングへ参加しよう! - Suwa
2017/05/05 (Fri) 21:25:49
暑い中お疲れ様でした

最終日向かったのですがメンバーさんと

会えなく残念でした

午前中到着したのですが会場が半分終わっていました

又 美味しい物食べ行きましょう



Re: 【5月オープンミーティング】コヨーテミーティングへ参加しよう! - kenji
2017/05/05 (Fri) 21:33:45
今回参加して頂いた皆さん!

皆さんの協力のお陰で、想い出に残る2日間が過ごせました

本当にありがとうございます(^_^)

また、次回以降も宜しくお願いします!

Suwaさん、今回すれ違いで残念でした(*>_<*)ノ

また、美味しい物食べに行きましょう!
Re: Re: 【5月オープンミーティング】コヨーテミーティングへ参加しよう! - YOSHI
E-mail 2017/05/07 (Sun) 12:36:29
皆さん、お疲れ様でした。
ご迷惑おかけしましたが、チビも大喜びでした。
有り難うございました。m(_ _)m

また、宜しくお願い致します。m(_ _)m
【4月オープンツーリング パート2】のお知らせ- Kenji
2017/04/14 (Fri) 16:26:00
4月のオープンツーリング パート2のお知らせです

今回は【軽井沢のステーキ】を食べて草津まで行ってみよう!です

詳細は下記にありますので、参加希望の方は掲示板かメールにてご連絡くださいね


日  時:2017年4月29日(土)8:30~17:00位

集合場所①:ファミリーマート伊勢崎東流通団地店【8:30分集合】

地  図:https://goo.gl/e23F5T

集合場所②:ローソン高崎インター店【9:30分集合】

地  図:https://goo.gl/4VTr1F

行  程:【中軽井沢にあるステーキ屋にてランチ】→【草津方面へツーリング】→【伊勢崎に戻る】

そ の 他:戻りは夕方になる予定です。なお、途中離脱OKです。食事の現金を持参してください。



参加しない場合は、連絡なしでOKです!

前日21時の予報で、降水確率40%以上の場合は中止予定です

この掲示板にてお知らせしますので、前日にご確認ください!
Re: 【4月オープンツーリング パート2】のお知らせ - YOSHI
E-mail 2017/04/14 (Fri) 17:25:10
参加します。
皆さん宜しくお願い致しますm(_ _)m
Re: 【4月オープンツーリング パート2】のお知らせ - さおり
2017/04/14 (Fri) 18:04:37
ご無沙汰してます。
行きたいです!
でもまだ冬眠から覚めてないのと倉庫からすぐ出せそうにないので
まだ行けるかわかりません。
また改めて連絡します。
Re: 【4月オープンツーリング パート2】のお知らせ - Suwa
2017/04/14 (Fri) 20:56:16
こんばんは

今回も参加させてもらいます

そろそろツーリングの時期がきましたね

こちらはようやく雪の心配なくなりました
Re: 【4月オープンツーリング パート2】のお知らせ - kiyoです
2017/04/14 (Fri) 21:05:54
参加です!
よろしくお願いします(^^)


さおりさん suwaさん

いつも参加して頂きありがとうございます!
今回もよろしくお願いしますm(_ _)m
Re: 【4月オープンツーリング パート2】のお知らせ - chikaです
2017/04/14 (Fri) 22:07:16
もちろん参加です。
当日は宜しくお願いします。

軽~くルート確認しときますね!
Re: 【4月オープンツーリング パート2】のお知らせ - imaiで~す
2017/04/16 (Sun) 04:53:05
おひさしぶりです。
ようやく私のところにも春が来ました。
29日は、是非参加させてください。
楽しみにしています。
Re: 【4月オープンツーリング パート2】のお知らせ - satou
2017/04/24 (Mon) 10:49:08
参加させていただきます。
今年はじめて皆さんに会えるので楽しみにしています。
よろしくお願いします。
Re: 【4月オープンツーリング パート2】のお知らせ - YANADA
2017/04/27 (Thu) 02:56:36
参加させて頂きます。
宜しくお願いします m(_ _)m
Re: 【4月オープンツーリング パート2】のお知らせ - imaiで~す
2017/04/27 (Thu) 06:48:17
予定していたのですが、急用で行けなくなりました。次回又検討します。よろしくお願いします。
Re: 【4月オープンツーリング パート2】のお知らせ - Kenji
2017/04/28 (Fri) 09:55:07
参加して頂けるゲストの皆さん

そして、メンバー!

少し前まで天候が微妙でしたが、皆さんの想いが通じたらしく

明日の天気は、概ね良い状況のようです

って事で21時を待たずに、明日のオープンツーリングは予定通り決行します

各集合場所まで、気を付けて来てください

1日よろしくお願いします!
Re: 【4月オープンツーリング パート2】のお知らせ - 松くん
E-mail 2017/04/28 (Fri) 14:55:23
はじめまして。今、たまたま掲示板を目にしました&#128515;
今回は 急なので参加出来ませんが 是非機会がありましたら参加させて下さい。
Re: 【4月オープンツーリング パート2】のお知らせ - さおり
2017/04/28 (Fri) 18:33:48
楽しみにしてたのですが行けなくなってしまいました 。゚(゚´Д`゚)゚。
また次回よろしくお願いしますm(_ _)m
Re: 【4月オープンツーリング パート2】のお知らせ - あらきです。
2017/04/29 (Sat) 16:46:51
みなさん、
今日はお世話になりました!
とても気持ち良く走ることができました。
また、よろしくお願いします^ ^
Re: 【4月オープンツーリング パート2】のお知らせ - kenji
2017/04/29 (Sat) 17:00:25
今日オープンツーリングに参加して頂いたゲストの方々&メンバー

無事にツーリングが終わる事が出来ました!本当にありがとうございました!

また、企画しますので気軽に参加して下さいね(*^^)v
Re: 【4月オープンツーリング パート2】のお知らせ - kiyoです
2017/04/29 (Sat) 17:29:40
お疲れ様でした!
心配された雨にも降られることなく、楽しいツーリングでした!
また次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
Re: 【4月オープンツーリング パート2】のお知らせ - YANADA
2017/04/29 (Sat) 20:35:49
お疲れ様です!
今日も楽しいツーリングありがとうございました♪

自分はもうちょい走ったせいでドシャ降り&落雷でしたが、皆さんは無事だったようで何よりです。
また宜しくお願いします m(_ _)m
Re: 【4月オープンツーリング パート2】のお知らせ - satou
2017/05/01 (Mon) 07:20:42
皆さん、お世話になりました。
今回も楽しいツーリングありがとうございました。
また宜しくお願いします。
Re: 【4月オープンツーリング パート2】のお知らせ - Kenji
2017/05/01 (Mon) 14:28:15
suwaさん、imaiさん、さおりさん

機会はまたありますから、都合の良いときにでも参加してくださいね!

一緒に走れる日を楽しみにしています((´∀`))
Re: 【4月オープンツーリング パート2】のお知らせ - Kenji
2017/05/01 (Mon) 14:33:01
松くん、初めまして!

そして、ご連絡ありがとうございます

オープンツーリングは車種・性別・年齢問わず誰でも参加自由ですので、いつでも気軽に参加してください

アドレスの記載がありましたので、次回以降のオープンツーリング等のご案内を送りますね

今後ともよろしくお願いいたします
Re: Re: 【4月オープンツーリング パート2】のお知らせ - YOSHI
E-mail 2017/05/02 (Tue) 17:09:51
ツーリング、お疲れ様でした。
参加して頂いた皆さま有り難うございました。
Re: Re: 【4月オープンツーリング パート2】のお知らせ - 松くん
E-mail 2017/05/06 (Sat) 17:13:20
是非 お願いします
夫婦でバイク乗っているのでよろしくです&#127925;
無題- kiyoです
2017/04/16 (Sun) 22:10:50
imaiさん


ご無沙汰しておりますm(_ _)m
やっとバイクに乗れる季節になってきましたね!
今回のツーリングもよろしくお願いします(^^)
4月オープンミーティング&ツーリングのお知らせ- kenji
2017/03/26 (Sun) 00:53:31
4月のオープンツーリングのお知らせです

今回は、関東地方のミーティングの幕開けでもある「秩父ミーティング」への参加です

また、前日土曜からの泊りか日帰り、もしくは日曜日のみの日帰り

どれでもOKです!

詳細は下記にありますので、参加希望の方は掲示板かメールでご連絡くださいね


☆秩父ミーティング1日目「泊り、もしくは日帰り組」4月8日(土)~9日(日)

日  時:2017年4月8日(土)8:30分集合

集合場所:ファミリーマート伊勢崎東流通団地店

地  図:https://goo.gl/e23F5T

行  程:秩父市ミューズパークにて「秩父ミーティング」参加

そ の 他:宿泊者は泊まれるキャンプの用意を各自でお願いします。

日帰りの場合は現地解散。入場料は泊まり/日帰り共に2,000円



☆秩父ミーティング2日目「日帰り組」4月9日(日)

日  時:2017年4月9日(日)8:00集合

集合場所:ファミリーマート伊勢崎東流通団地店

地  図:https://goo.gl/e23F5T

行  程:秩父市ミューズパークにて「秩父ミーティング」2日目のみ参加 

そ の 他:2日目のみの為、入場料1,000円


参加しない場合は、連絡なしでOKです!

前日21時の予報で、降水確率40%以上の場合は中止予定です

この掲示板にてお知らせしますので、前日にご確認ください!
Re: 4月オープンミーティング&ツーリングのお知らせ - kiyoです
2017/03/26 (Sun) 10:10:30
土曜日参加します!
よろしくお願いします!
Re: Re: 4月オープンミーティング&ツーリングのお知らせ - YOSHI
E-mail 2017/03/26 (Sun) 11:21:04
自分は、土曜日から予定しています。

宜しくお願い致します。m(_ _)m
Re: 4月オープンミーティング&ツーリングのお知らせ - chikaです
2017/03/26 (Sun) 20:47:27
自分は、9日(日帰り)で参加します。
現地でのメンバー合流も楽しみにしてます!
宜しくお願いします!
Re: 4月オープンミーティング&ツーリングのお知らせ - suwa
2017/03/27 (Mon) 10:05:29
お久しぶりです

天候次第で

日帰り組で参加させてもらいます

毎回楽しみです宜しくお願いします
Re: 4月オープンミーティング&ツーリングのお知らせ - SUWA
2017/03/28 (Tue) 07:05:34
日曜日 日帰りでお願いします
Re: 4月オープンミーティング&ツーリングのお知らせ - SUWA
2017/04/03 (Mon) 12:55:04
天候次第なのですが土曜日 日帰り参加に

変更宜しくお願いします

友達に声かけてあるのでご一緒に

なりましたら仲良くしてやって下さい

毎回お世話になります
Re: 4月オープンミーティング&ツーリングのお知らせ - YANADA
2017/04/06 (Thu) 18:38:55
一応、泊まりで参加させてもらう予定ですが、天気次第で日帰りで離脱します。
宜しくお願いします m(_ _)m
Re: 4月オープンミーティング&ツーリングのお知らせ - kenji
2017/04/07 (Fri) 21:11:03
明日のオープンツーリング【秩父ミーティング】は

予定通り決行します!ただし、日曜は降水確率50%のため

泊まりの人は準備をお願いします!

また、日曜日帰り組に関しては、明日の21時の予報で決めたいと思います

Re: 4月オープンミーティング&ツーリングのお知らせ - kenji
2017/04/08 (Sat) 21:06:58
明日の日帰りオープンツーリングですが

残念ながら降水確率50%のため、中止とします
Re: 4月オープンミーティング&ツーリングのお知らせ - Suwa
2017/04/09 (Sun) 07:53:02
kenjiさんお久しぶりです

土曜日日帰りで kiyoさんYOSHIさんと

参加させてもらいました

朝 雨にやられましたが現地では曇りで助かりました

帰りに少々トラブルありましたが 楽しかったです

又 企画宜しくお願いします
Re: 4月オープンミーティング&ツーリングのお知らせ - kenji
2017/04/09 (Sun) 07:58:20
Suwaさん、おはようございます!

一緒に行きたかったですよー(^_^)

俺らはこれから、雨の中出発です(笑)

トラブル大丈夫でしたか?次回聞かせてくださいね

楽しかったなら良かったです!

また、企画しますのでガンガン参加してください(^_^)/

ありがとうございます



Re: 4月オープンミーティング&ツーリングのお知らせ - YANADA
2017/04/10 (Mon) 02:08:58
秩父ミーティング2日間お疲れ様でした。

思ってた程の悪天候でもなく楽しいキャンプが出来ました、ありがとうございました m(_ _)m
Re: Re: 4月オープンミーティング&ツーリングのお知らせ - YOSHI
E-mail 2017/04/14 (Fri) 17:45:38
SuwaさんYANADAさん、お疲れ様でした。

また、宜しくお願い致します。m(_ _)m
無題- kiyoです
2017/04/09 (Sun) 21:24:22
昨日、今日とミーティングに参加して頂いた皆様、ありがとうございました!
ほぼ天気が悪かったですが、唯一帰りの道中は気持ちよくバイクを走らせることが出来ました!
今回は雨の中、参加を強行してしまった感もあり、反省すべき点ですが、これに懲りず、今後とも参加して頂けると幸いです。
お疲れ様でしたm(_ _)m
関所食堂・秩父ミーティング- OKA
2017/03/30 (Thu) 22:02:16
ご無沙汰です。

関所食堂は仲の良い友達の店なんだよね。 
マスターはハーレー(ショベルFL ツインカムTR)乗りで、奥さんもバイク(国産)乗れます。
ありがとうございました。また行ってあげてください。

秩父ミーティング行きたいが行けないな。うらやましい。
主催のシャーマンも何人かは知ってるが、サポートの火曜会なら俺のことを皆が知ってるので、何か困ったことあったら声かけてみて。
では、気をつけて楽しんできてね!
Re: 関所食堂・秩父ミーティング - kiyoです
2017/03/31 (Fri) 00:43:09
OKAさん!
いつも気に掛けてくれてありがとうございますm(_ _)m
さすがに顔が広いですね(^^)
今度みんなでご飯食べに行きますのでその時はよろしくお願いしますm(_ _)m
Re: Re: 関所食堂・秩父ミーティング - YOSHI
E-mail 2017/04/01 (Sat) 21:41:27
OKAさん、のお知り合いだったんですかぁ(*^O^*)

美味しかったです。宜しくお伝えください。m(_ _)m
Re: 関所食堂・秩父ミーティング - kenji
2017/04/01 (Sat) 23:40:51
OKAさんご無沙汰してます!

お元気ですか!?

えっ!?知り合いの店だったんですね!

世間は狭いというか。。顔が広いと言うか。。

いやーさすがです!!

職場の同僚がたまに行く店らしく紹介してもらったんですよ

ミーティングの件は、土日開催だし仕方ないですよね

自分も土曜仕事なんで日曜日帰りです・・・(泣)

火曜会の人たちですね!心遣いありがとうございます

また、みんなで店の方へ遊びに行きますのでよろしくお願いします!
合同(オープン)ツーリングのお知らせ- kenji
2017/02/17 (Fri) 11:21:29
今回縁あって、3つのM/Cによる合同ツーリングが企画されましたのでご連絡します!

参加される方はメールか掲示板にてご連絡お願いします

日時:2017年2月26日(日) 8:30

集合場所:ファミリーマート伊勢崎東流通団地店

地  図:https://goo.gl/e23F5T

行  程:栃木県にある安住神社で参拝⇒近場の中華屋(予定)でランチ⇒帰路予定

※高速道路(北関東自動車道&東北自動車道)を使用します
 
 出流原パーキング・壬生パーキングにて、他の参加者と合流予定


主催M/C:Spirit Of Liberty https://sol-mcjpn.jimdo.com/

参加M/C:貔貅(ひきゅう)・Saint Forest M/C
Re: 合同(オープン)ツーリングのお知らせ - kiyoです
2017/02/17 (Fri) 18:06:28
参加します!
今回はお呼ばれなので、他チームと親睦を深められると良いですね!
よろしくお願いします!
Re: Re: 合同(オープン)ツーリングのお知らせ - YOSHI
E-mail 2017/02/17 (Fri) 18:38:39
今回も、楽しみです。

皆さん、宜しくお願い致します。
Re: Re: Re: 合同(オープン)ツーリングのお知らせ - YOSHI
E-mail 2017/02/26 (Sun) 22:33:31
今日は、お疲れ様でした。
20台と多くなかなか話せなかった方もいましたが、また宜しくお願い致します。
Re: 合同(オープン)ツーリングのお知らせ - kiyoです
2017/02/26 (Sun) 23:15:53
今日もお疲れ様でした!
皆様のお陰でトラブルもなく楽しく過ごせました
Re: 合同(オープン)ツーリングのお知らせ - YANADA
2017/02/27 (Mon) 00:43:19
今日も1日楽しいツーリングお疲れ様でしたm(_ _)m
次回もまた宜しくお願いします。
Re: 合同(オープン)ツーリングのお知らせ - RyuG
Site 2017/02/27 (Mon) 19:16:53
Spirit Of LibertyのRyuGです。
kiyoさんを始め、Saint Forestの皆さんには大変お世話になりました。
当MCは今回初の合同ツーリングかつ初の主催というプレッシャーしかなかったのですが、皆さんのフォローがあったお陰で、大きなトラブルもなく、無事終えることができました。
本当にありがとうございました!
至らぬ点も多々あったかと思いますが、今後ともよろしくお願い致しますm(_礼_)m
Re: 合同(オープン)ツーリングのお知らせ - kiyoです
2017/03/01 (Wed) 12:30:54
RyuGさん
そんな気苦労があったんですね。
そのお蔭で楽しくツーリングさせてもらいました!
また一緒に走りましょう!!(^_^)
Re: Re: 合同(オープン)ツーリングのお知らせ - YOSHI
E-mail 2017/03/01 (Wed) 13:28:34
RyuGさん、有り難うごさいました。

楽しかったです、是非また宜しくお願い致します。
Re: 合同(オープン)ツーリングのお知らせ - kenji
2017/03/01 (Wed) 14:03:39
RyuGさん

こちらこそ、大変お世話になりました

みんな楽しかったと聞きましたので、自分としても嬉しいです!

次回は、参加したいと思いますので今後とも宜しくお願いします
Re: Re: 合同(オープン)ツーリングのお知らせ - YOSHI
E-mail 2017/03/02 (Thu) 00:00:32
YANADAさん、これかも宜しくお願いします。

また、一緒に遊びましょう。
Re: 合同(オープン)ツーリングのお知らせ - YANADA
2017/03/02 (Thu) 02:55:37
YOSHIさん

ありがとうございます、こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
楽しみにしています。